ウェブマガジン カット

Wedding Park Magazine

「ウエパ子ちゃんの結婚式参列デビュー物語」記事にて

イラストを描きました。

 

 

結婚式に招待された時の基本的な流れやマナーなどの記事です。

 

三十代もそこそこになりますと参列する回数ばかりが増えていきますが、

それでも毎回「…あれ、どーすんだっけ?」と確認することばかりですよね…。

そんな時にこちらの記事が参考になるかと〜。

 

とはいっても初めてのお呼ばれ、おそらく二十代の女性が多く読むであろう

と想定して今回は色遣いを意識的に変えてみました。

ゆめかわいい」感じで(意味の理解度は40%)。

 

手っ取り早くリンクにて、こちらから!→Wedding Park Magazine

 

JUGEMテーマ:illustration


雑誌 グルメレポート

2号まとめての宣伝になりますが…

 

白夜書房「お絵かきパズルランド」

「とつげき!噂の街ぐるめ」掲載されています。

2号連続でです!

 

まずは最新、5月19日発売の7月号。

 

 

 

カラー掲載必至!のお店、原宿の「KAWAII MONSTER CAFE」へ。

お値段がそこそこしましたが、アミューズメントパークだと思えば納得でした。

気持ちの面もふくめ胸やけがすごかったです。

 

そして前号になりますが3月19日発売の5月号。

いい表紙ですね…。

 

 

 

上野の老舗甘味処「みはし」へ。

こちらはさすが老舗という味で、お店で食べるあんみつって

終盤キツイかも…と思うことが多いんですけど

ほんと文字通りペロリいきました。

 

しょっぱいものや甘いもの、バランスよく進めてきた連載ですが

そろそろ珍味ゲテモノへ舵取りされそう、との情報を耳にしまして

ここまできたらどうにでもなれと思う次第でございます。

 

JUGEMテーマ:illustration

 


facebookページ イラスト

Casio電子楽器 facebookページにて

季節のイラストを描いております。

 

 

 

こちらは毎月、季節と音楽にちなんだ絵を更新予定です。

 

→Casio電子楽器 facebookページ

 

JUGEMテーマ:illustration

 


年鑑 イラストレーターズ通信2017

 

 

年鑑 イラストレーターズ通信2017

169ページに掲載されております。

 

イラストレーションの発注などにぜひお役立てください。

 

イラストレーターズ通信

 

JUGEMテーマ:illustration


プリーツスカートおじさん

今日もまーまー暑かったので、日が暮れかけた頃に

本屋に行って発売日だった漫画を買いました。『宝石の国』。

散歩がてらそのへんウロウロしてたらあっというまに夜になった。

ものすごくお腹がすいた状態で帰宅。

 

JUGEMテーマ:illustration

 


なんなんだ暑さ

 

夏かな?という暑さよ…。

 

6月末から始まるグループ展のDMを受け取ったのだが

自分の絵が浮いている気がする。他の方々はみな、おしゃれ。

 

JUGEMテーマ:illustration

 


友よ

そこそこ久しぶりの友人と会い、近況などを話す。

喫茶店のコーヒーとソーサーがとても素敵な色でした。

なにはともあれ、友の幸せを願う…。

 

JUGEMテーマ:illustration

 


弾丸

これぞ「弾丸」であろうという行動をば。

 

日帰りで名古屋に行ってきました。

昨年、東京でも開催していた「よりぬき長谷川町子展」

サザエさんファンのくせに行き逃してしまいまして…

 

今開催している名古屋で巡回は終わってしまうので

名古屋には友達もいるし行く理由はばっちりある!と

金をおしまずのぞみに乗って行ってまいりました名古屋。

 

結局、というか当然友達はみな予定ありでしたが

(何しろ連絡したのは3日前)、行って後悔はしない展示内容。

原画や貴重な資料などにいたく感動いたしました。

 

あとは適当にひつまぶし食べて、ぶらぶらして手羽先とビール飲んで

遅い時間にならないうちに名古屋名物も何も買わずトンボ帰りしました。

 

やればなんでもできるもんだな。

 

JUGEMテーマ:illustration


更新情報

IMASARAですけども、トップページを更新しました。

 

5月は缶ビールに柿ピーです。

こちらからチェック!→

 

JUGEMテーマ:illustration

 


アップデート願望

 

もう何年も気に入った同じ服を来ており

30代の一定数が陥るファッション迷子になっていますが

ここまできたらもうオシャレすることに興味がないのでは…?

と認めざるをえないのでは…?と疑問符だらけの今日。

 

徹底的に洋服の整理をすると先ほど決めました。

勝手にしろって感じですけど

宣言しておけばやるかなと思いましてね。

 

JUGEMテーマ:illustration


| 1/215PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

contact

お仕事のご依頼、お問合せはこちらからお願いします。

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM