facebookページ イラスト

Casio電子楽器 facebookページにて

季節のイラストを描いております。

 

 

 

 

こちらは毎月、季節と音楽にちなんだ絵を更新予定です。

 

→Casio電子楽器 facebookページ

 

JUGEMテーマ:illustration

 

 


雑誌 カラーカット

株式会社ハルメク発行「ハルメク」

2017年3月号特集の漫画、イラストカットを描きました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの雑誌は、シニア女性に向けた通販限定の雑誌です。

特集の内容もとても充実、世代問わずに楽しめると思います。

 

今回は、編集長みずからが体を張って

若々しい声を手にいれるためにいろいろな

チャレンジをする特集を担当しました。

 

似顔絵もさることながら、奮闘する様子が

イキイキと伝わるような構成は

なかなかやりがいがありました。

 

 

JUGEMテーマ:illustration

 

 

 

 


雑誌 カラーカット

ベネッセコーポレーション発行「ねこのきもち」
2017年3月号特集のイラストカットを描きました。

 

 

 

 

ひと月ほど前のものですが…

粘膜系の病気に関する記事です。

 

今回のねこは丸顔を徹底。

 

JUGEMテーマ:illustration

 

 


イベントに参加します

 

ひさびさの更新になってしまいました…

またかならずや、追いかけ更新していきますので、しばしお待ち下さい。
 
2月12日(日)に東京ビッグサイトにて開催
オリジナル作品限定のイベント「コミティア119」に出店します。
ブースNOはJ25bです。
 
サークル名は「FUTON BOOKS」、
まんが冊子を作るときの個人レーベルとしています。
 
前回初参加で、想像以上に居心地が良かったうえに

そこそこ売れたので調子に乗ってまた参加します。

 

今回は新刊も用意して、既刊あわせて3冊で準備しています(写真参照)。

もしよければ遊びに来てくださーい。

 

JUGEMテーマ:illustration


雑誌 グルメレポート

1月19日発売 白夜書房「お絵かきパズルランド」3月号
第6回「とつげき!噂の街ぐるめ」掲載されています。

 

今回はイギリス料理専門店です。

世界一周特集があるのでそれにちなんで、

あまりなじみのない世界の料理を食べました。

 

 

 

 

ありがたいことに連載1年が経過しました。

 

目指せ書籍化!を合言葉に今後も続けていきたいところですが、

こればっかりは自分の意志だけではどうにもなりませんからね〜。

連載が続くように今から神だのみしてきます。

 

JUGEMテーマ:illustration

 

 

 


金属産業新聞1月2日発行「 新年特集号」

イラスト1点寄稿しました。

毎年恒例になっております。

 

 

 

JUGEMテーマ:illustration


2017年カレンダー

 

「野田映美イラストレーション 2017年オリジナルカレンダー」

ようやく納品されましたのでご希望のあった方々には順次お送りしています。

 

昨年4月の個展の作品を再構成しつつ、オマケのコメントも入れてみました。

モチーフもその季節に合うように配置しております。

 

コンパクトなA5サイズで予定も書き込みやすくなっております!

年も明けてしばらく経ちますが、もしご希望の方いらっしゃいましたら

contactの問い合わせからどうぞ。

 

JUGEMテーマ:illustration


雑誌 カラーカット

ベネッセコーポレーション発行「いぬのきもち」

2017年1月号巻頭特集の漫画、イラストカットを描きました。

 

 

 

 

同社発行「ねこのきもち」では何回かお世話になったのですが

まさか「いぬのきもち」からお仕事が来るとは…。

 

ワンコのかわいらしさをこれからも表現できればと思います。

 

JUGEMテーマ:illustration

 


ムック本 モノクロカット

 

 

白夜書房より12月16日発売

『持ち歩き脳活ドリルプラス』

問題その他イラストカットを数点描きました。

 

認知症予防に一役買うムックです。

書店などでお見かけの際はチェックしてみてください。

 

http://www.byakuya-shobo.co.jp/page.php?id=5113&gname=shoseki_puzzle

 

JUGEMテーマ:illustration


グループ展に参加します

 

ギャラリー企画のグループ展に参加します。
以下詳細です。

 

*  *  *

 

「My Favorite Things わたしのお気に入り展」

ポスター展:11月28日-12月3日

レコードジャケット展:12月5日-12月10日

 

名曲My Favorite Things(私のお気に入り)を展覧会のテーマにし

イラストレーター、デザイナーがそれぞれ自分のお気に入りを

ポスター・レコードジャケットにする、という内容です。

http://www.laundry-graphics.jp/gallery/index.html

 

Laundry Graphics Gallery
151-0051 渋谷区千駄ヶ谷1-11-3-101
tel 03-6447-1619  fax 03-6447-1609

 

*  *  *

 

今回はジャケット展に参加しています。

ポスター展は本日11月28日から、ジャケット展も

初日12月5日にオープニングパーティーがあります。

 

お時間ありましたらぜひいらしてくださいませ〜。

 

JUGEMテーマ:illustration


| 1/10PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

contact

お仕事のご依頼、お問合せはこちらからお願いします。

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM