スクールボーイ

 

 

少し違う絵を描きたくなった。

外国の児童文学っぽいイメージです。

 

JUGEMテーマ:illustration


ねこピラミッド

JUGEMテーマ:illustration


冷静になってみた

連日、コミティアネタで恐縮です(他に変化がない…)。

 

冷静になってスケジュールを見直しましたらね、

どこをどういじっても終わらないのでは?

という恐ろしい状況になっております。

 

などということがこれまで何度もあって

それらを乗り越えられたから今回もきっと大丈夫〜っ

 

…って悠長なこと本気で言ってられないな、みたいな。

 

JUGEMテーマ:illustration


恵方巻

 

小商いの仕事と、誰に頼まれてもいないけど

イベントのために描いている新刊まんがの執筆作業に

追われているうちに終わる節分。

 

毎年、スーパーのなんか豪華なやつを

食べる日になりつつあってなにげに楽しみにしていたのに、

今年は自業自得で、コンビニのやつで済ました。

 

JUGEMテーマ:illustration

 

 


執筆

 

あんなに時間があったのになぜギリギリまで

取り掛からないのか!わかりません!!

 

今月12日にコミティア119に出店します。

新刊……出せるか今のところは不明。

 

JUGEMテーマ:illustration


きさらぎ

 

2月がきたぞーー逃げろーーい!

さて毎年、トップページはオリジナルカレンダーの絵にしています。

 

今月は早々に変えてあったのですが、おつまみシリーズから

「チヂミ」を選びました。よければ見てみてください。

下記 URLをクリック!

 

http://nodakimi.main.jp

 

JUGEMテーマ:illustration


1月が

なんでか今月は長かったなー。

人に会うことが多くて「ああ、色んな人生が、ある…」などと

それぞれの岐路やもがいている感じに勝手に影響をうけて

頭をかかえる日々だった。

 

なんもかも冬の寒さのせいですよ。

 

JUGEMテーマ:illustration


ワシャーっとしたやつ

晩ごはんに作った炒め物をうっかり焦がした。

口に含むと思い出すのは焦がした表現のアレ。

 

JUGEMテーマ:illustration


逆のイメージ

 

 

案の定しっかり二日酔いになったので

いつも描くグッタリした様子ではなく

真逆のイメージをさらっと描いてみました。

 

そんなに量飲んでないのにな…と思うけどどうだろ。

 

JUGEMテーマ:illustration

 

 

 

 


ビール塔

今日は定期的に集まっているメンバーで家飲み新年会。

「すんごい歌ってたよ」って後から言われたがまるで覚えていない。

気がついたら残ったビールが塔になっていた。

 

JUGEMテーマ:illustration


| 1/179PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

contact

お仕事のご依頼、お問合せはこちらからお願いします。

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM